便秘には負けない!OLによる便秘撃退ブログ

乳酸菌サプリには助けられています

2015年3月29日 02:42 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

私は若いころから便秘になることが多くてひどい場合は一週間くらい出ないときもありました。
そんなときは仕方がないので下剤を飲んで無理矢理出すものを出していました。
溜まっていたものが出せて下剤も良いと思いましたがなぜか私は下剤を飲むとお腹が痛くなっていました。
できれば下剤を飲まないで便秘を解消したいと思っていました。
そんな私を救ってくれたのが乳酸菌サプリメントでした。
ネットショップで偶然に見つけて飲み始めたのですが乳酸菌サプリを飲み始めてから便秘になりにくい体質になったように感じています。
お腹も痛くならないので乳酸菌サプリには本当に助けられています。

美肌つくりと乳酸菌サプリメント

2015年3月12日 01:37 / カテゴリ:[ メモ帳 ]

それで腸内環境を整えるということはそれは美肌つくりを後押しするものでもあるのです。また便秘は肌荒れの原因にもなりやすいので、乳酸菌サプリメントで便秘を解消すれば美肌環境を整えることになります。。
→ 美肌つくりと乳酸菌サプリメント の続きを読む